2013年10月6日日曜日

科学&政策&経済

このエントリーを含むはてなブックマーク


科学&政策&経済
これらは実は密接に関係しています。

少なくとも、オトナの科学者は政策や経済状態に一喜一憂します。

消費税増税による景気悪化を防ぐために5兆円のばらまきが検討されています。
リーマンショックの時の麻生補正が10兆円。
今回もなかなかですね。

はっきりいってばらまきです。各省庁はなんでもいいから、できるだけこれを使いきろうとします。申請の内容なんか関係ありません。値段があえば即購入できてしまいます。

来年度は大学界隈、そこら中で高額機器の納入及び、建物が立つでしょう。

普段買う事のできない高額機器が欲しい人は、ねらいをすましておくことが賢明です。

チャンスは頻繁にありません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...